太もも痩せ “骨盤の歪み”がダイエット成功のカギ

太もも痩せ ふくらはぎ痩せ 足やせのダイエット方法

スポンサードリンク

プロフィール

キーワード

管理人:いっぺい

西洋医学・東洋医学を網羅し、年間で数百人の方に病気・健康・美容についてアドバイスをしています。あなたに合った正しいダイエット方法が見つかれば幸いです。

Sponsored Link

太もも痩せ “骨盤の歪み”がダイエット成功のカギ

太もも痩せを効果的にするダイエット方法として、ここ数年骨盤矯正ダイエットが大きく取り上げられています。というのも、骨盤の歪みは足の柔軟性や筋力のバランスと非常に深い関わりがあるので、骨盤の歪みが下半身の代謝を下げて、体液(血液・リンパ液)の流れを悪くすることで、脂肪が付きやすくなりセルライトも出来やすくなります。そこで、骨盤を矯正する体操やエクササイズの前に、なぜ骨盤に歪みが生じるのかを紹介します。 骨盤のゆがみの原因をたどると、左右の脚の筋力や柔軟性のバランスが崩れていることが指摘されます。 つまり、骨盤を支えている左右の足の差が、そのまま骨盤の左右差になってゆがんでしまっているのです。 こうしたバランスの悪さが原因で生じた歪みには、外部からの矯正法ではなく、ストレッチなどの「ヨガ」「ルーシーダットン」などのダイエット方法が有効だと考えられます。
Sponsored Link

検索

スポンサードリンク

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。