太もも痩せマッサージ方法「疲労回復とダイエット効果」

太もも痩せ ふくらはぎ痩せ 足やせのダイエット方法

スポンサードリンク

プロフィール

キーワード

管理人:いっぺい

西洋医学・東洋医学を網羅し、年間で数百人の方に病気・健康・美容についてアドバイスをしています。あなたに合った正しいダイエット方法が見つかれば幸いです。

Sponsored Link

太もも痩せマッサージ方法「疲労回復とダイエット効果」

太もも痩せにも効果のある、疲労回復のマッサージ方法

「足が疲れやすい・・・」
「下半身に疲れが溜まりやすい・・・」
「足がいつもダルい・・・」

そもそも疲れが溜まりやすいのは、
疲労物質である乳酸の滞りが考えられますので、
血行や水分代謝の異常により
“むくみ”や“下半身太り”の原因になります。
足の疲れを改善することが、足痩せにもつながるんです。

では、太もも痩せダイエットマッサージ方法です。

1、両方の手のひらの下部をぴったりとあてて、
  力を入れて上から下にこすります。
  終わったら今度は下から上へと力を入れ、
  つかむようにマッサージします。
  何度か繰り返し、筋肉が張ってくる感じがしたら終わりにします。

2、椅子に座り、足はそろえてリラックスさせて下さい。
  親指と人差し指で、膝のお皿を両側からつかむようにして
  マッサージします。
  お皿を持ち上げるようにしたら、
  お皿の両側を30回ほど押すようにマッサージします。

3、椅子に座り、足はリラックスさせて下さい。
  両方の手のひらの付け根で、
  力を入れて弾ませるように上から下へ30回くらい足をたたきます。


以上の手順をできれば毎日の日課として取り入れたいですね。
毎日の手入れの積み重ねが太もも痩せ・足痩せなど
下半身ダイエットの第一歩です。
Sponsored Link

検索

スポンサードリンク

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。