太もも痩せダイエット方法を成功させる“セルライト対策”

太もも痩せ ふくらはぎ痩せ 足やせのダイエット方法

スポンサードリンク

プロフィール

キーワード

管理人:いっぺい

西洋医学・東洋医学を網羅し、年間で数百人の方に病気・健康・美容についてアドバイスをしています。あなたに合った正しいダイエット方法が見つかれば幸いです。

Sponsored Link

太もも痩せダイエット方法を成功させる“セルライト対策”

太もも痩せダイエットの壁となるのがセルライトです。
セルライトを除去するには、適度な運動やマッサージなどが
効果的だと言われています。
ここでは、生活習慣や食事によるセルライト対策を紹介します。

■ストレスがセルライトを作る
ストレスは自律神経の働きを乱します。
この乱れが原因となって、

痩せるの簡単!【LO2】痩せたい時に飲むだけ!
ホルモンのバランスが崩れ、
セルライトを生み出す原因ともなるんです。
睡眠や休息不足はストレスがたまりますし、
血行や代謝が悪くなりセルライトの増殖につながるのです。

■セルライト除去に効果的な食べ物
・いんげん ・トマト ・きゅうり ・アボガド ・あずき
普段からむくみが出やすい人は、セルライトが出来やすい体質と言えます。
そのむくみは塩分の取りすぎが原因です。
上記の食材は、塩分を対外に排出する働きを持つカリウムを多く含んでいます。
カリウムを多く含んだ食品を摂取することで水分代謝も高まるようになります。
代謝をアップさせるには、ビタミンB1やたんぱく質もとることをお勧めします。
ポイントは、食事を薄味にして塩分を抑えることと、食中・食後の水分摂取を抑えることです。

太もも痩せダイエットは、通常のダイエットと違い、
食事制限や運動だけでは痩せにくいものです。
自分に合った方法を選び、続けることが大切です。
Sponsored Link

検索

スポンサードリンク

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。